yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

パンケーキ

2013-02-11 | ランチ
今日はお友達のお誘いをうけ、ママのリフレッシュデーとなりました。

大阪で人気のパンケーキのお店『バター』
何店舗かあるのですが、茶屋町店へ連れて行ってもらいました。

凄く並んでる~~~~ この寒い中 並んでまでも食べました!

アップルシナモン
 

アボカド シーザーサラダ



友達とシェアして食べたので、飽きることなく美味しく頂けましたよ~。


その後梅田をブラブラとショッピング~♪


今回のお土産は・・・

ドイツのバームクーヘン 美味しいと聞いたので買ってみました。
優しい味でふんわり柔らか、美味しかったです。


感謝して、主婦業&ママ業 頑張ります!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの焼肉~ | トップ | バレンタインデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事