yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

つけ麺

2009-06-26 | 日記
今、話題のつけ麺


サンクスから発売になるくらいのつけ麺ってどんな味~ 気になってお友達と夕飯に食べに行って来ました。


麺は普通・大盛り・得盛りとあり、上品な盛りなのかな~と勝手に解釈  大盛りを注文してしまいました   
すごいボリュームだ~トッピングは煮卵&あぶりチャーシュー 



でもでも私なら食べれそうでしょ~。

それが・・・初めての極太麺! すするって事も出来ない太さで、麺がもっちもち~!
とにかく、 カム カム カム 作業に満腹になってしまい、残してしまいました

ほんと・・・欲張ってしまってごめんなさい
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの楽しいドライブ   | トップ | 今年の東北NO~1! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つけ麺 (あーたん)
2009-06-26 14:43:37
この時期、つけ麺は特に美味しいねしかし、大盛いっちゃいましたか極太麺だからボリュームあるね~でもモチモチした麺が美味しそうやっぱり〓ラーメンは太い麺がいいなはじめて博多ラーメン食べた時は麺が細くてビックリしたよ冷や麦の麺かと思ったでも、今は細い麺も好きになったけどね
返信する
あーたんへ (yumi)
2009-06-26 17:33:38
今まで食べた中で、一番太い麺でした。
つるつるっと食べれたら、大盛りも食べれたかもしれないけどね~
私もラーメンは細めんよりは太麺が好き
返信する
Unknown (まゆちん)
2009-06-26 23:37:35
食べてきたのね
行きたかったな
返信する
まゆちんへ (yumi)
2009-06-27 10:07:43
帰り道に話してたら、おなか空いてきて行ってきましたよ~!
つけ麺も今回は魚介を注文しましたが、他のメニューも色々あったので一緒に行きましょう~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事