yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

久しぶりの楽しいドライブ  

2009-06-25 | ランチ
今日も暑い一日

森林浴にお友達と久しぶりのドライブに出かけました


まずは・・・ランチ   『夢想庵』でヘルシーなランチを頂きました

 


そして・・・森林浴  マイナスイオンた~っぷり
この先には滝もあるそうですが、山道なので諦めて川までお散歩しました。
ひんやり涼しくて気持ちが良かったですよ!  川の水も綺麗で、冷たくて気持ちいい~




マイナスイオンをた~ぷり味わった後は、『ぶぶ家』の抹茶パフェ
ひゃ~久しぶりに食べましたが、ボリュームもあり美味しいね~




最後は・・・疲れた足を癒しに、岳温泉の足湯
めちゃめちゃ~気持ちいい~  おしゃべりしながら何時間いただろうか???

そしたら・・・なんと  女優の池上季実子さんがいらして、一緒に足湯に浸かり
こんなに近くで一緒に足湯  もう~なかなか出られなくなってしまったよ

とても感じが良くて綺麗でしたね~  握手もしていただけて、とても楽しい一日でした
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観葉植物 | トップ | つけ麺 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆちん)
2009-06-25 23:36:01
本当にびっくりだったね
芸能人に会う確率かなり高いね
又、一緒に旅行しましょう
さくらんぼ本当に美味しかった
有り難う
又、来週会えたらいいな
返信する
すてき (クミ)
2009-06-25 23:36:18
女優さんにまで会ってしまった、ドライブ。最高な足湯と森林浴だったね。
岳方面も楽しそうだね。ランチにカフェも満喫でしたね。久々のドライブできて良かったね。
返信する
まゆちんへ (yumi)
2009-06-26 10:48:11
旅行の度に誰かに会うね~
ミーハーな私達はテンションが それに比べウッチーのテンションには、いつも笑えるね

来年は福島のさくらんぼ狩り、来月にはブルーベリー狩り行こうね!
私・・・ブルーベリーならいっぱい食べる自信ありよ!
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2009-06-26 10:51:24
森林欲は涼しくて気持ちが良かったのでオススメ~♪
ただ・・虫除けは必要ね!

岳温泉の足湯って、すごく狭いのよ!
こんな近くで一緒してる事が嬉しく、長湯で頑張りました
返信する
凄い! (あーたん)
2009-06-26 14:29:32
充実した一日だったね友達とのお喋りと美味しいものは本当にいいよねしかし、池上季実子に足湯で一緒になるなんて握手までしちゃって凄すぎる〓撮影かなにかで来てたの
返信する
あーたんへ (yumi)
2009-06-26 17:38:55
プライベートぽかった、夜は何処かの宿に泊まるのかな~って感じでした

チャチャチャ
男女七人夏物語~の映像とチャチャチャが頭の中駆け巡りました。
懐かしい~やね~
返信する

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事