yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

ふくしま花火大会

2008-07-26 | 日記

今日は午前中雨でちょっと心配しましたが、午後からは曇り空
暑くもなく過ごしやすい花火大会でした。

あまり風がなく綺麗には見えない場面もありましたが、可愛いハートの花火が撮れました
やっぱり 夏 は良いね~

今年はお友達と私もおNEW~の浴衣です
外で飲むビール 焼き鳥~ 
ちょっと温くても・・・ 普段なら食べないような焼き鳥でも・・・ 美味しいね~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯 | トップ | 夏花アレンジ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハートの花火かわいい~ (クミ)
2008-07-27 08:25:47
ハートになっているね。瞬間的によく撮れてるね。すごい。 土曜日天気雨降りにならず良かったね。涼しげだったもんね。浴衣姿すてき。自分で着れるのいいね。顔のぼかしにもおもわず微笑んでしまいました。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2008-07-27 11:32:07
この花火は何枚の撮ってるうちに、綺麗にハートが撮れた一枚です。
花火を撮るのは難しいですよね
来週の花火大会もとっても楽しみだね~
くみちゃんも浴衣持ってるなら、着せてあげますよ~
返信する
Unknown (まゆちん)
2008-07-27 17:29:31
今回は、参加できなくてごめんね浴衣もお似合いですよ
最近、パソコンの調子が悪くてなかなか見れないしブログも更新できなくて
浴衣ほしくなりました
返信する
まゆちんへ (yumi)
2008-07-27 23:03:09
来月はお天気が良くて、楽しめると良いですね~
楽しみにしてま~す
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事