yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

雨の中

2012-03-17 | 日記
今日はパラパラ雨の中の引っ越し

お任せの引っ越しで、何もかもやってくれて楽ではありましたが、何もしなくても疲れたわ~。


空になったお部屋を見ると、越して来た頃を思い出しますね。
6年間お世話になりました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お世話になりました | トップ | 最後の夜は »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~! (せいこ)
2012-03-17 18:13:59
何にもない~!寂しいね。
私も何度も遊びに行ってお世話になった場所でした。ありがとう!

ついにさようならだね…(涙)

またブログで近況知らせてね~。お体大切に!

パパさん&みーちゃんもお元気で~!!
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2012-03-18 08:35:59
本当にお世話になりました。

なかなか会えなくなるけど、せいちゃんが立ち上げてくれたブログ、ずっと続けていきます。

せいちゃんには感謝でいっぱいだよ、ありがとうございました。
返信する
お引っ越し (クミ)
2012-03-18 11:56:38
ほんとに、なにもないお部屋になりましたね。
私も、そちらによくよく遊び行かせていただいて、楽しい思い出のあるyumiさんのお家です。
なにもないお部屋。ほんとに引っ越しちゃうんだよね。6年住んでいたお家。愛着あるね。
私も寂しいけど、ブログでの繋がりも楽しみにしてるね。ブログがあること良かったよね。ブログを立ち上げてくれた、せいこさんに感謝だね。
これからもよろしく!
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2012-03-25 21:24:08
お隣さんへ挨拶へ行ったら・・・もう次の入居者が決まっていたの~。
なんと、お隣さんのお友達だったんだって!
地震の影響で直さなきゃいけない箇所が多いからすぐには住めないと思うのだけどね・・・。

それもちょっとだけ寂しく感じたのでした・・・。

こちらでもブログ楽しくアップしていきますね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事