yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

最後の夜は

2012-03-18 | 日記
ホテルから近い中華料理を食べに行きました。


娘は初のフカヒレ
「美味しい~」と言いながら食べてましたよ。

コースはちまきとスープくらいしか食べないかと思っていたのに…前菜からデザートまで色々食べれてビックリ!


作って食べてもらえないとガッカリするけど、色々作ってあげなきゃな~と改めて思ったのでした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の中 | トップ | 大阪に来て »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フカヒレ (クミ)
2012-03-18 11:59:23
美味しそう~。夜は中華だったんだね。
みーちゃん、いろいろ食べれるね。びっくり。 いろいろ作っても、みーちゃん美味しいと言って食べてくれそうだね。
返信する
Unknown (エイト)
2012-03-20 14:37:31
本当に淋しくなります~。
福島でのブログはこれが最後なのですね・・・。

大阪でのブログも楽しみにしてますね!
引越などで、お疲れでしょう?!

無理せず休める時は体休めながら、
新しい生活をお過ごしくださいね。

沢山の思い出を本当にありがとう・・・。
またいつかあいましょうね!

返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2012-03-25 21:26:49
作っても食べてくれないとガッカリするけど、色々外食だと食べたりするから、料理頑張りたいと思います。

これからは本見て作ってみようかな~♪
返信する
エイトさんへ (Unknown)
2012-03-25 21:32:08
エイトさんの新居にも遊びに行けないまま引っ越してしまったのが残念です。
福島では夫婦共々お世話になりました、ありがとうです。
また、会える日を楽しみにしていますね。

引越し前にも風邪を引き、引越し後は娘のロタウイルスに感染しダウンしてました。
やっと元気になったので、大阪生活を楽しく過ごせるように頑張ります。

エイトさんのブログも楽しみにしていますね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事