yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

得意気に

2010-09-17 | 日記
上手、上手~  
と、誉めてあげると、得意気に何度も見せてくれます。

が・・・写真に撮れなくて唯一のピンボケ写真です。
ビデオもまわすと近づいてきて、全然やってくれません


そして最近、ママの耳をいじったり、ニタニタ笑ってほっぺにチューみたいな事をしてくれます。
かじられるのでは・・・ ドキドキしちゃいますが、かじりはしません。
真似して、お返しかしら?   べろべろになるけど、お返しだったら嬉しいな~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きくなって。。。 | トップ | 着画 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~! (suzuka)
2010-09-18 08:08:06
ほんとにすっかり大きくなったね~
この写真だと、旦那さんに似てる!
可愛いしぐさ、メロメロになるね~
返信する
suzukaさんへ (Unknown)
2010-09-18 20:32:53
新生児から着ていた肌着を整理しました。
とっても小さくて、懐かしいな~・・・あっという間だったよ。
返信する
Unknown (parao)
2010-09-19 22:10:11
いや~!可愛い~
でも、カメラやビデオって寄ってくるよね。
なかなかうまくとれなくて、後ろ姿ばっかり撮ってた頃あるよ。
ほっぺにチューしてくれるの!?可愛いね~♪
ゆみちゃんからチューされるのうれしいから、お返しかもね
返信する
愛結ちゃんすごーい! (エイト)
2010-09-20 13:31:03
もう!?タッチできるの!けいすけなんて、まだだよ~。8ヶ月では早いね~。すごい!すごい!

けいすけは、まもなく1歳だけど、つかまり立ちから手を離すのはほんの一瞬。まだまだだよ~

そして、「チュー」なんて、かわいい
息子は、私の顔かじるよ(笑)歯でかじるから
痛いの(笑)
返信する
paraoさんへ (Unknown)
2010-09-20 21:31:57
たぶんチューだと思うのだけど・・・
毎日してくれるわけではなく、なんともいえない笑顔で迫ってくるので、襲われる~~~心境です。
どうかチューであります様に。。。

しかしビデオは難しいわ!
返信する
エイトさんへ (Unknown)
2010-09-20 21:37:17
タッチ!早いよね?
運動神経はパパ似なのかな、女の子なのに力もあるのよ

私もはぐはぐ~してる最中にアム肩に歯型が・・・めちゃめちゃ痛いよね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事