yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

美味しそう~(^.^)b

2006-07-31 | 日記
お散歩中の住宅街に桃がいっぱいです(*^_^*)
犬の散歩中の人やみんな声をかけてくれたり、挨拶してくれたり心温まるよ~。。。
ふくすぅま、、良いところだばい!
これからも頑張って歩くぞ今日は一時間コースでした(^.^)b
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フローティング キャンドル... | トップ | すごい!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その道に原則(ツーツ)あり (ひろちゃん)
2006-07-31 20:03:19
歩くにはウォーキングシーズを必ず履く。歩く姿勢直立、足は膝を伸ばしかかとから着くように、普通の呼吸をしながら40分以内がベターこれほんとよ
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2006-07-31 23:32:34
え??40分以内でいいの?

スニーカーを履き、なるべく荷物は持たず、携帯と小銭・鍵だけは持ち歩いております。
返信する
 (クミ)
2006-08-02 09:40:19
ふくすぅま人が優しそうですね!桃もあちこちにとはさすがはふくすぅまだよね。

yumiさん歩いてるんだね。歩いてるといろいろな発見あるかな?
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2006-08-03 19:17:35
歩いていると色々発見があり楽しいのですが、最近暑くなってしまって歩けない・・

梅雨明けして嬉しいやらなんやら・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事