yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

すごい!!

2006-07-31 | 日記

ダイエット・引き締めボディーを目指し、色々な入浴剤やマッサージジェルなど
お試し中ですが、これは今の所のヒットでございます
夏でも下半身は冷え性で、むくみがすごい
このクナイプの入浴剤とファイバーボディースパは汗がたっぷり出ます
お風呂から出た後もなかなか汗が引かないのですが、扇風機やエアコンにはあたらずにバスタオル一枚で、引くまで待つのが良いのとか・・
温感マッサージは足の裏・足首・ひざ裏のリンパ部分にぬるだけでも効果がある様です
まだ目標体重までとはいきませんが、2Kg減
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しそう~(^.^)b | トップ | 今日の一番☆彡 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お金で? (ひろちゃん)
2006-07-31 20:43:09
美容健康は規則正しい生活(食事と運動)だと思っておりましたがお金では????
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2006-07-31 23:35:25
もちろん食事も緑黄色野菜を心がけたり、

豆乳黒ゴマバナナジュースを飲んだり、頑張ってますよ~
返信する
すごいー (kohana)
2006-08-01 06:48:23
着々と進んでるねー。

私は週末でかなり逆戻りしちゃったから、またがんばらなきゃ!

刺激ありがとう。

計測する??
返信する
kohanaさんへ (yumi)
2006-08-01 21:30:23
まだまだ油断は禁物な数字です・・

次の計測まで頑張るぞ
返信する
 (クミ)
2006-08-02 09:44:18
スリムになっているなんてすごいね。私も下半身冷え性なので写真の物を試してみたいです。歩くのも大事だよね。yumiさんは毎日散歩がてら歩いてるのですか?
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2006-08-03 19:20:57
是非試してみてください

ガソリン代も高くなったので、歩きと電車で通勤しようかと思ってますが・・

さあ・・どうでしょう
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事