yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

こんな時間に。。。

2008-10-26 | 日記



土曜の夜は



いつもは食事と一緒に飲む事が多いのですが、今日はこんな時間に


ツマミがないと飲めないタイプなので、チーズにスナック菓子にチョコレートにアイスまで~
こんな遅い時間に食べまくってしまいました。

その後いつの間にかソファーで寝てしまい・・・
あまりの寒さに目が覚めました
ホントに寒くなりましたね~  皆さんもお体に気をつけてね~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛糸 シュシュ | トップ | 映画 イーグル・アイ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生態ののリズム (ひろちゃん)
2008-10-26 12:36:21
本来はお天道様と暮らすのが一番じゃない。おつまみが高カロリーだね。メタボになるよ
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2008-10-26 19:22:27
ひろちゃん、いつもメタボの心配ありがとね~。
確かに体内脂肪が多めなので、気をつけなくちゃね!
返信する
ワイン (まゆちん)
2008-10-26 21:01:29
最近、めっきり寒くなったのでビールより
ワインがいいですよね
素敵な旦那様とまったり良いですねぇ
返信する
まゆちんへ (yumi)
2008-10-26 22:18:50
そうですね~、最近はビールを飲みたい~~!!って思わなくなってきました。
寒いのでアルコールがぬける前、身体がポカポカのうちに寝るのが気持ちいい~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事