yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

毛糸 シュシュ

2008-10-25 | 日記



今日はお天気が良かったですね~
                  お出かけした方も多いのでは~




私は旦那様がお仕事だったので、暇を持て余しシュシュを編んでみました~。
家にある毛糸モヘアで編み編み~
モヘアだから適当でもそれなりに見えるところが良い
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハバネロ | トップ | こんな時間に。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (クミ)
2008-10-26 09:40:25
こちらは昨日天気曇りでした。でもうすいの商品券いただいていたので出かけできました。

こちらのシュシュもかわいい。
またまた作り方教えてほしいわぁ~。 どのくらい時間かかりましたか?

yumiさん手作りもできちゃうし、フラダンスもできちゃうし素晴らしいね。 手作り楽しいでしょう?わたしははまりっぱなしです。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2008-10-26 11:47:20
くみちゃんは街中へお買い物~に行ってたんですね

私は隣のコンビに以外は外にも出かけず、スッピンデーでしたよ

こちらのシュシュは親切にも作り方をアップしてくれている方がいたので、思ったよりは簡単に出来ましたよ。
ただ・・・家にある毛糸で作ったので、太目の毛糸ではクシュクシュっとならず、細めの毛糸で緩めに編むのがポイントのようです。
何目でも好きなクシュクシュ感めざし適当に編めるのが良いですよ。
簡単なので、一緒に編み編みしましょ~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事