yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

ホワイトイルミネーション

2008-12-05 | 日記

テレビ父さん に登って見た、ホワイトイルミネーション


とっても綺麗です


時計台も綺麗

時計台の前で写真を撮ったのは、高校の入学式の時以来です。
あの頃は新しい制服に身をつつみ、ちょっと背伸びした可愛い女の子でした。
今はと言うと・・・年を重ねる楽しみを見つけられる年代になりやした。。。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産は毛蟹 | トップ | 『らーめん 信玄』 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいだね (クミ)
2008-12-05 22:58:18
イルミネーションきれい。冬は、イルミネーションを見る楽しみもあるね。さすがは札幌。イルミネーションも広いですね。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2008-12-06 11:37:12
これは大通り公園のイルミネーションです。
テレビ塔に登ってみると、見渡せるんですよ!

モット手前なので写っていませんが、ハートがチカチカ点灯しているツリーがあるんです。
カップルさんにはロマンチック~なツリーがありますよ。
返信する
ゆきまつり (ひろちゃん)
2008-12-06 18:02:37
毎年同じように繰り返すイルミネーション、そして雪祭り。毎年見ても素晴らしいね。寒さが厳しい年ほど・・美しいもんだよ。
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2008-12-07 11:59:44
イルミネーション懐かしいでしょ~。
小樽に行ったので、手稲駅も通過しましたよ
小樽も電車でいったので、歩いて観光すると楽しかったよ~。人力車にも乗っちゃったりして~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事