yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

お土産は毛蟹

2008-12-05 | 日記
今回の in 札幌はハプニングが盛り沢山ありました。


楽しい事・ショックな事・苦しい事・感激な事。。。。
とっても思い出に残る2泊3日の旅です。


スマップコンサートファイナルで、FNS歌謡祭に私達も参加が出来て、とても楽しかった事。。。


ハプニング その1 旭山動物園へ行く予定が小樽観光になってしまった事
しかし・・・それはそれで、とっても楽しい小樽観光になりました
人力車に乗ったり~   食べまくったり~
そこで・・・王様のブランチ撮影で、新山千春さんに会う(見かけた・・・しかも後姿)


FTVに映画の試写会舞台挨拶で来ていた、金城武に会いに行ってしまった事。
一瞬ですが、手を振ってくれ、ハリウッドスターを近くで見る事が出来て感激。


ハプニング その2 疲れで牡蠣1つにやられてしまった私。。。
美味しい物を食べに行く予定が、それどころではなくなってしまったのでした。。。


色んな事がありましたが、楽しい旅行でした。
旦那様に感謝の気持ち。。。  今回は毛蟹です!
蟹ミソも身も た~っぷり詰まって     とっても美味しかったです♪  

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラスミ | トップ | ホワイトイルミネーション »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (クミ)
2008-12-05 22:56:25
いろいろな事があったんだね~。 体調は大丈夫かな?
歌謡祭、テレビ見てたよ。SMAPが札幌にいるんだなぁと思ったら、yumiさんも札幌かもと思っていたよ。いろいろあったみたいですが、新山さんに金城さんに会えるとは、すばらしい。楽しめてもこれたみたいで、良かった~。札幌寒かったでしょう?我が家でゆっくりしてね。
返信する
見てた! (せいこ)
2008-12-06 08:04:53
TV見てたよーーー!!
すごかったね。

今度ゆっくりお話聞かせてね^^
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2008-12-06 11:30:09
暖かい日にあたりましたが、朝・晩の冷え込みは違いますよね。
体調は一晩ダウンしてしまったのが、悔しかったです。疲れている時は、抵抗力がなく牡蠣に体が反応してしまったの。
くみちゃんもテレビ見てたんですね~。
生放送に参加できて、とっても楽しかったよ~♪
返信する
せいちゃんへ (yumi)
2008-12-06 11:32:07
私も札幌ドームの大きさにビックリしました。
今回の席は全体が見渡せる様な席でした
ま~それはそれで、綺麗でしたよ!
返信する
追っかけ? (ひろちゃん)
2008-12-06 17:56:57
TV見ようとしましたが時間が長いし知らない方達が多いのでつい見ませんでした。先に言ってくれれば見たのに?それにしても贅沢さんだね!
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2008-12-07 12:03:18
また家を留守にして~っと怒られちゃうから、言わずに出かけちゃいました。
そんな時に必ず電話や荷物が届く・・・これまた不思議ですね!
芸能人は興味がない人でも、嬉しいものですね~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事