yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

シルバニアファミリー

2011-04-15 | 日記
今日は近くまで友達が会いに来てくれ、久しぶり3年ぶりくらいに会う事が出来ました。
やんちゃな娘と遊んでくれて、おしゃべりも出来てとても楽しかったです。


ランチは、シルバニア 森のキッチンにて、娘は初めてのランチプレートを食べました。

普通食のお子様ランチでも良かったのですが、今回は薄味の食事プレートです。

うさちゃんにも会えて、興奮する娘!

握手したり写真を撮ったり楽しそうだったので、また連れて行ってあげたいな~。。。
シルバニアファミリー とっても可愛いよね!  もう少し大きくなったら、少しづつ買ってあげたいな~って自分も楽しみたい♪


余震もあり遠出は怖いけど、気分転換も必要だね。   

遠くまで会いに来てくれてありがとう~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いくらい | トップ | 優しく語りかけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事