yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

つかまり立ち

2010-08-16 | 日記
今回の帰省は疲れました。。。

見てもらえるから楽かな~なんて思ったら・・・ママ&パパ以外抱っこを嫌がるようになってしまった。
人見知りではないと思うけど、いつも以上にママにべったりでした。

ママにしがみ付いたりしているうちに、つかまり立ちが出来てしまった!
ぐらぐらしてるから、見ていて怖いわ~!  今日はとにかく立とうとしたがって、付きっきりです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レトロな扇風機 | トップ | ランチ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成長 (Yumi様へ)
2010-08-17 10:39:39
すごいねもう、つかまり立ち出来たんだね、記念の一枚だね。blogって、いいねまだ、一度も会った事がなくても、ずっと成長を見ることが出来るから、もう会ってる気分になるね
しかも、子供の成長をここまで身近で感じるのも初めてで感動するよ

返信する
Unknown (parao)
2010-08-17 16:37:53
久しぶりに見たら、顔もさらにしっかりしてきたみたいだし、つかまり立ちもできるのね~!!
本当にこれから目が離せないね!!
あ、でもうちの面倒くさがり娘の場合、しっかりつかまり立ちができるようになってから少し楽になったよ。
つかまらせておくと、そこから動けないから、手が届かないところにつかまらせておいて、自分の食事したりしてました。
でも、みゆちゃんはつかまり立ちがしっかりできるようになったら、すぐつたい歩きもしちゃうかな~??
目が話せなくて大変だけど、色々できるようになって楽しい時期だね~♪
返信する
あーたんへ (Unknown)
2010-08-17 21:55:07
そう~、ブログっていいよね!
自分で振り返って見ても、子供の成長がわかって楽しいです。
実物はもっと可愛いので、会いにきてね~!
返信する
paraoさんへ (Unknown)
2010-08-17 22:00:23
つかまり立ちが出来る様になり、足がぐらぐらっとし、尻もちをついています。
お座りから倒れなくなったと思ったら、次は尻もちで目が離せない。
立てると娘が嬉しそうな顔するので、とても可愛いですよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事