yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

ランチ

2010-08-17 | ランチ
今日のランチはローレンリーフ、サーモンとグレープフルーツの冷製パスタ!

予約はしていませんでしたが、子連れの為個室を利用させてもらえたので助かりました。
ぐずってしまったら・・・など、色々と気になりますもんね~!

前半は抱っこしたりとゆっくり出来ませんでしたが、後半はお友達の赤ちゃんも娘も寝てくれたのでゆっくり出来て良かった~♪


その後は家で、のびのびと遊ばせてあげました。
やっぱりベビーも親も家が楽チン! でも気分転換は必要だから、頑張ってお出かけしよう~♪ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つかまり立ち | トップ | 成長しました♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーたん)
2010-08-18 00:19:43
爽やかなスパゲティだね。この暑い夏にぴったりだよランチはいいね!うちのクリニックも昼ご飯、外に出て食べに行けたらいいのになぁ~。せっかく場所が渋谷なのにまったく意味無いよ
みゆちゃんはいい子にしてくれるから助かるね、もちろん、いつもいつもじゃないかもしれないけど、よく電車で泣き叫んでる子供を連れてるお母さん見ると大変だなぁ~って思うよ!Yumi様も今までにそんな事ってあるのかな
返信する
あーたんへ (Unknown)
2010-08-18 10:42:27
お昼は外に出れないんだね!
ちょっと残念だけど、休日に楽しんで、平日は節約できるから良いじゃ~ん♪

うちは車移動だから、人目を気にせずに大泣きさせれますが、電車やバスは大変だよね!
お昼寝がぐっすり出来なかった時やチャイルドシートでは泣きますよ!
でも夜はぐっすり寝てくれるから良いか~とか、良いところを探して気にしないようにしています。
育児って大変って思ってしまうと、とってもとっても大変なのよ。でも次々大変な事も変わっていくので、成長を楽しもうと切り替えるようにしていますよ。
赤ちゃんは暑い~!眠い~!お腹すいた~!痛い~!など、話せないから、ママよりもっと大変なのかも。。。
返信する

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事