yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

退院しました…と思ったら

2012-10-14 | 日記
先日退院出来たと思ったら…急な腹痛と大量出血により、市立病院へ搬送され入院しています。


ちょっと大変な事になりましたが、生きていられただけで良かったです。

お産は何があるか分からないといいますが、本当にびっくりです。

今はあいちゃんには会えないし、みーちゃんにも毎日は会えないのが、とても辛いけど、生きていれさえすれば元気になり、退院出来たら、いくらでも抱きしめられるし、愛情は注げるので、今は長い人生の一時だと思えば頑張れます。

出産後の退院祝いで幸せな気分の中、辛い話のブログで申し訳ないです。

でも私は大丈夫ですよ~!
やっと目を覚ました時に、母乳をあげていたので、赤ちゃんのミルクはミルトン使い方分かるかな?分量は分かるかな?などが気になり、ICUから先生の電話を借りて電話したくらいです~。
母は強で、また一段と私は強くなっちゃったみたいです。

今も…何だかんだと、私は幸せすぎたな~と思うし、子供に何かあったら耐えられないけど、自分だから良かったと思えています。

いっぱい食べて早く元気になって、お家に一日も早く帰れる様に頑張りますね~!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オパール | トップ | 普通食 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーたん)
2012-10-14 20:41:04

母は強しって言うけど、慎重に体、回復させていってね!
本当に心配だよ!!
みぃちゃんの為にも、あいちゃんの為にも今後の為にしっかり治してよ。
今は、人生の中の、本当の一時で、大事なところだからね!
安静にして、お医者さんの言うこと聞いてね!

返信する
ゆみちゃ~ん!! (せいこ)
2012-10-15 10:52:26
更新ないのは忙しいからとばかり思ってました。

メールもらった時は
すっっっごくびっくりしたよ~!!!!

うるうる。。。

ちょっと寂しいかもだけど
子供たちのためにもゆっくり休んで
元気なお母さんになってください。
返信する
あーたんへ (Unknown)
2012-10-16 21:17:47
まだ管が取れないけど、少しずつ体から外れて動きやすくなってきました。

入院生活が暇で携帯ばかり触ってます、大分快復してきた気がしますよ~。
快復してくると早く帰りたい病、子供に会わなきゃ寂しいし・会うと離れたくなくなって辛いし、ママが泣き虫になってきました。

早く帰りたいな~
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2012-10-16 21:21:23
大分元気になってきて、メールばかりしていました。

電話くれてたのに出れなくてごめんね!
韓国ブログ見たよ♪
目の前で歌うなんて~倒れそうになるね。
想像しただけで楽しかったよ~!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事