yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

オパール

2012-10-09 | 日記
病院からのプレゼントの一つがベビーリングでした♪

10月はオパール。
大きくなったらネックレスとしてつけても可愛いです。


私は、いよいよ明日退院です。
退院前の検査など終え、体重測定でびっくり!!
1キロも減ってないのです…

赤ちゃんは3キロ以上あったし、羊水含めても4キロくらいは落ちるよね。。。

多分浮腫みで太ってるのだと思われますって言われたんだけど、びっくりしちゃいました~!


来月は七五三などもあるし、1ヶ月で体型戻るか心配だな…
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祝いディナー | トップ | 退院しました…と思ったら »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オパール (クミ)
2012-10-09 21:25:05
いよいよ明日退院なんだね。オパールの誕生石プレゼント素敵だね。
記念になりますね。
お料理も高級レストランみたいに、お上品。
ずっといたくなる雰囲気だよね。
みーちゃん、ママがいつも赤ちゃん抱っこしてるから泣いてしまったんだね。まだ甘えたい時期のみーちゃんだもんね。ママ大好きなんだね。

少しずつ、愛倫ちゃんをまぜての4人家族がちょっとずつできてくるのかな。素敵なファミリーになっていくと思いますよ。
返信する
Unknown (kao)
2012-10-14 18:56:23
もう退院してるかな?
無事の出産、本当におめでとう!
yumiちゃんのお母さんとしての愛情がひしひしと感じられて、じ~んときちゃったよ。
(あ、この記事じゃないよ)
美味しい病院食で体重増えちゃった!?
これから、体力いっぱい必要だから、無理せず、しっかり食べてね♪
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2012-10-16 21:31:15
居心地が良くて退院したくなくなるほどでした。
先生も看護師さんも掃除婦さんもコックさんなども、全員が親切丁寧で良かったです。


誕生石も気にしてなかったので、みーちゃんの誕生石も調べたりしてみました。

くみちゃんは何かな~?
返信する
かおちゃんへ (Unknown)
2012-10-16 21:36:28
またすぐに入院生活がはじまってしまい、寂しい日々です。

早く帰れるように頑張ります。

私も、kaoちゃんからの電話が凄く嬉しかったよ~♪
返信する
私の (クミ)
2012-10-18 09:49:40
誕生石はアクアマリンだったような。
水色の石です。
海が好きなので、ぴったりかも。
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2012-10-18 20:58:46
誕生石は身に付けたりしてると守られる気がするよね~!
アクアマリンも綺麗よね!
私は、やっぱりダイヤモンドよ!

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事