yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

USJでの一日

2011-12-23 | 日記
今日も日が照っていないと、とても寒いです。
そして祝日なので、朝から混んでいました。



娘が乗れるアトラクションは「ジョーズ!」
ちょっと怖いよね・・・、娘は手を握りしめ、怖いよ~って泣いちゃった。

他4Dのセサミストリートも観覧している椅子が動いたり、水がかかったりするので、怖がっていました。

娘が喜んでいたのは

スヌーピーと一緒に写真を撮ったり、ハグしたり出来る事が一番楽しそうでした。

後はパレードやショー


 
身長からも乗れるアトラクションは少ないので、今回はクリスマスの雰囲気を満喫したって感じかな?
小学生くらいになったら、また連れて行きたいです。

親はスパイダーマン&ジェラシックパークを順番に楽しみました!
 
順番だと待たずにスイスイ乗ることが出来て良いのですが、ジャラシックパークでは一番水がかかる場所だったのではないか・・・
髪の毛がびしょ濡れになり、ジーンズも濡れてしまうくらい水がかかりました。
この寒空、よく風邪を引かずに帰ってこれたと思いますよ。

昼食は


娘のランチボックスにはナポリタンも入っています。
ナポリタン・フライドポテト・エビフライ・プリンは喜んで食べていました。

あっという間に暗くなり、サンタさんが部屋に来る時間です。
そして夜は寒い・・・もう限界でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテルでは・・・ | トップ | 大阪最終日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~! (kao)
2011-12-27 17:19:46
私もエルモと撮りたい♪
なつかしいな~
楽しかったね!
大阪も寒いんだね~
風邪ひかなくて、本当に良かった
返信する
kaoちゃんへ (Unknown)
2011-12-28 22:28:48
疲れがでたのか?娘は26日から胃腸炎で、上から下からと大変です。
でも食欲がなかったのは26日だけで、お粥などより、カレーを食べたがったりしています。

ちょうど日本列島寒波の影響で寒い日だったみたいです。

思い出し笑いしちゃうくらい、あの時の旅行は楽しかったな~。
また、旅行行こうね~!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事