yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

ホテルでは・・・

2011-12-23 | 日記
ホテルではサンタが部屋に尋ねて来て、プレゼント&似顔絵を描いてプレゼントしてくれる企画がありました。

そのプランのお部屋しか空いていなかったので・・・どんなもんかというと。

お部屋にはツリーが飾られプレゼントが!
 
ちょっとした物ですが、すぐに見つけ喜んでいました。

ちょっとした小物も
 
クリスマス感いっぱいで、私が喜んでおりました。

窓からの眺めは
 
USJが見えて、隙間からパレードも見れました。
娘も大喜びで、ピンクパンサーと一緒に景色を堪能しています。

朝食は


一日目は洋食でパンを選び、二日目には和食を食べました。
種類も豊富で、とても美味しかったです。
ついつい欲張ってしまい、食べすぎです・・・。

ホテルの中では

写真を撮る所があったり、キッズルームがあったりと至れり尽くせりな感じです。


ただサンタさん。
娘はサンタさんだと思い、喜んで「おいでおいで~」と招き入れてましたが・・・サンタの衣装を着た、絵描さんなので付け髭などもバレバレで、見た目も怪しい感じです。
ま、贅沢は言えませんけど、あまり分ってない時期で良かったです。

トータルで、とても満足なホテルでした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪バースデー旅行 初日 | トップ | USJでの一日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホテル (クミ)
2011-12-27 09:01:52
クリスマスなホテルバージョンだね。私も、こーゆうの大好き。コスメなんかもサンタさん?
ちょっとしたプレゼント喜んでしまうね。
ツリーなんかもあったりして素敵なホテルにお泊まりしたんだね。
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2011-12-27 16:36:39
一泊目はツリーの無いお部屋で、2日目はランクルームアップのお部屋です。
ランクアップしたかった訳ではないのですが、空いてませんでした。
でも可愛くて、サンタさんの登場に喜んでいたし、良かったです。
サンタさんの身体を洗うスポンジは娘の玩具になっています、コスメは普通バージョンでした。
返信する
すごい!すご~い! (kao)
2011-12-27 17:16:11
可愛い&美味しそう~!
洗面台のサンタさんは何だろう!?
景色も綺麗だし、最高だね~
みいちゃんの「おいでおいで~」が可愛い♪
怪しいサンタさんも見たかったな
返信する
kaoちゃんへ (Unknown)
2011-12-28 22:31:51
洗面台のサンタさんは身体を洗うスポンジです!
可愛いよね~、勿体無くて使わず、娘の玩具箱に入っています。

サンタさん!
絵描きさんだから仕方がないけど、もっとなりきって欲しかったよ。
今度写真と絵を見せるね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事