yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

プロ使様??

2008-03-08 | 日記

今日の入浴剤は デトックエステ 

昨日雑貨屋さんで買ってみたのですが、大変引かれる『プロ使様』ネーミング
エステなので使用されている入浴剤だそうです。
沢山食べたので、じっくり浸かって汗ながそ~~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蔵カフェ | トップ | プレゼントo(^-^)o »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロ仕様気になります (クミ)
2008-03-09 00:07:38
使い心地どうでしたか?
気になりました。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2008-03-09 10:38:50
乳白色で香りも良くて、好きな感じです。
でもデトックス効果があったかは・・・・
とてもリラックス出来ました
返信する
効果? (ひろちゃん)
2008-03-09 13:48:08
効果は食(量とバランス)、運動が1番、雰囲気(気分)にお金を掛けてるんだよ。
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2008-03-09 19:29:49
うん。。。エステはお金があれば行きたいけど、今の私の状況では優雅な気持ちで受けれないわ~
自宅で無理なく出来る事を頑張ります
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事