yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

蔵カフェ

2008-03-08 | ランチ
今日はお友達と保原町にある蔵カフェにランチに行きました
私が食べたのはカレーランチのセットです。
カレーにはリンゴの煮た感じの物が入っていて、辛くはないのですがコクのあるカレーです。
デザートのチーズケーキが美味しかったな~

天気も良く気持ちのよい青空の中、雑貨屋さんめぐりを楽しみました
久しぶりに会えて、とっても楽しい一日でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ・・・ | トップ | プロ使様?? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々~ (クミ)
2008-03-09 00:05:44
yumiさんに久々に会えて、癒されました~。楽しかったなぁ。また遊びましょうね。蔵カフェも雑貨屋さんめぐり楽しかったです。連れて行ってくれてありがとう。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2008-03-09 10:36:26
クミちゃんの蔵カフェブームが過ぎてしまってなくて良かったよ~。
久しぶりで、あっという間の一日でしたね。
また再来週、楽しみにしていまーす
返信する

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事