yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

満開になりました

2011-04-09 | 日記
桜がほぼ満開になりました。

昨日・今日とお天気も気持ちも晴れ晴れしません。

気持ちも落ち着いて来た頃に、また大きな地震がありました。
皆さんは大丈夫でしたか?
夫と離れて生活を始め、離れてる夫が心配だったり、心細かったり、先が見えない生活に疲れてしまいますね。


前向きになったり、疲れてしまったりを繰り返しながらも、娘に不安が伝わらない様に明るく元気でいなくちゃね!

自分に言い聞かせながら、頑張るしかないですね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バースデーケーキ | トップ | 週末は »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日 (せいこ)
2011-04-09 20:14:23
今日ほのかたち来たんだけど
結局私は東京行かなかったの~!
大きな余震あったばかりだし・・・
新幹線が開通して
落ち着いたら遊びに行くことにしました^^

おっちーは今日ガスが復旧したそうです。
まだまだ苦労してる人がたくさんいるから
それを思ったら私たちは幸せだよ。
がんばろー!!
返信する
Unknown (あーたん)
2011-04-10 14:19:06
大丈夫悪いことばかりずっとは続かないから、今はしょうがないと腹をくくってちょっと頑張って、その中で小さなことでも楽しみをみつけたり美味しいもの食べたりしてさっ、でも大丈夫なんとかなることしか神様は人間に問題を与えないよって江原さんが言ってたよ
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2011-04-12 21:01:24
そうだね、私達は幸せなだよね。

余震が大きくて、テレビを消す事も不安でつけっぱなしの日々です。

どうか早く余震がおさまります様に。。。
返信する
あーたんへ (Unknown)
2011-04-12 21:03:44
そうね、大丈夫だと信じて前に進むしかないね。

でも余震が大きくて、怖いね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事