yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

週末は

2011-04-10 | 日記
週末は久しぶりにパパと再会

娘はパパの事をママ~と言いながら大喜びです。

耳鼻科に行ったり、美容室に行かせてもらったりと、あっという間でしたね。

でも久しぶりに弟のお店に食べに行きました。
やはり美味しい物を食べるのって、とっても幸せを感じます。

また会えるのは二週間後です。
会える日を楽しみに頑張ろう~!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満開になりました | トップ | お花見 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せいこ)
2011-04-10 18:47:00
パパと会えて良かったね~♪

私も早くゆみちゃんたちと会いたいな^^
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2011-04-12 21:05:39
今までは当たり前の生活でしたが、パパ来る時は嬉しいけど、帰ってしまう時は辛いです。

娘の分、ママが泣いちゃってますよ。。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事