yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

泣く子もだまる?

2012-11-22 | 日記
最近は起きてる時間も増えて来ました。

なので・・・







メリーやラジオの雑音や赤ちゃん新聞を利用してます。

ラジオの雑音は、けっこう寝てくれる。

泣いてると、みーちゃんも自ら赤ちゃん新聞であやしてくれる様になったよ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお弁当 | トップ | お弁当 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーーーー!! (せいこ)
2012-11-22 23:27:18
あのラジオ!!
使ってくれてるのね~!
嬉しい~♪
返信する
2人とも可愛いね (あーたん)
2012-11-24 17:43:12
テレビでみたことあるよ!ラジオの雑音はお腹の中にいた音に似てるから赤ちゃんが安心するんだよね。
あと、蕎麦をすする音もいいらしいよ。
みぃちゃんは最近の写真で見るといっちゃんにも似てきたかも?
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2012-11-26 23:25:07
うんうん、ラジオ大活躍!
鳥の声などよりも雑音が好評ですよ。


返信する
あーたんへ (Unknown)
2012-11-26 23:27:40
お腹の中ってこんなに雑音してたのか?って思いますが、心地よさそうに寝てくれます。

みーちゃん、私にも似てきた?
私の子供の頃には似てる気がします。
みーちゃんに見せたら、自分だって言ってたくらいなので・・・。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事