yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

お弁当

2012-11-22 | お弁当


今日のお弁当
クリームコロッケ・ハム・鶉の卵・おにぎり・焼きソバでした。

完食です、いつも食べてくれてありがとう~


今日は新しい先生がいました。
迎えに行ったら、「あいちゃんだよ! ママだよ~」と、紹介してくれました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泣く子もだまる? | トップ | 三連休 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花さん~ (クミ)
2012-11-27 11:20:34
かわいいお弁当。
お花さんだぁ。
みーちゃん完食。ママの作ったお弁当美味しいんだね。
新しい保母さんに、ママとあいちゃん紹介してくれるなんて、みーちゃん成長してますね。
(*^o^*)
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2012-11-28 22:47:47
一時保育に行ってるから、関西弁が混じってきましたよ~!

時々、関西弁を話すみーちゃんにびっくりします。
女の子の関西弁は可愛いから良いけどね・・・。
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事