yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

1カ月

2012-11-04 | 日記


今日で愛倫が産まれて1カ月です。

私にはとても長い一ヶ月でしたが、24日に無事に退院出来て、退院後の診察でも問題なさそうで一安心です。

この1カ月、私に代わって子育てから全てを頑張ってくれていた義母も、今日帰ってしまいました。
本当に助けてもらって、感謝しきれないくらい、ありがとうございました。


退院後は、娘の甘えが凄くて赤ちゃんが泣くだけで、「ママに会いたいよ~」と、大泣きされ・・・
とても大変でした。
少しずつ良くなって来ましたが、ママがいても「ママに会いたいよ~」が口癖の様になっています。

ずっと我慢していたから仕方がないよね!
おばあちゃんを困らせる様な事もしなかったみたいだし、とっても頑張っていたみたいです。

焦らずゆっくり、がんばろう~っと。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院生活の小さな幸せ | トップ | お土産 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1ヶ月 (せいこ)
2012-11-04 23:52:38
そっか~!
今日で1ヶ月なんだね。
早いね~!!

これからまた大変だろうけど
のんびり、ゆっくりね~!!

私もこの1ヶ月忙しくてあっという間でした。
お互い頑張ろうね!!
返信する
1か月 (クミ)
2012-11-08 10:24:12
素敵な写真だね。義母さん頑張ってくれてたんだね。助かったね。涙出るくらいに嬉しいですね。
yumiさんも、その後の経過良好で良かったです。

みーちゃんは、この1か月我慢していたんだね。
ママ退院して、我慢していたのが爆発して、ママに甘えたい気持ち強く出たのかな。寂しかったのかな。気持ちが、ちゃんと出るのは、みーちゃんすごいね。このまま我慢してたらまた大変になるので、yumiさん大変ですが甘えさせてあげてね。

二人のママさん、しばらくバタバタかもしれませんが、ゆっくり子育てしていってね。

yumiさんも体は無理せずお子様が昼寝時に寝てしまったり眠れる時は寝てしまってね。


返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2012-11-09 15:36:56
お母さんは大丈夫ですか?

私の体調は回復し、後は子育てに奮闘する日々って感じでしょうか・・・。
姪が帰った後が大変ですが、一時保育など利用しながら頑張ります~。

せいちゃんも精神的にも大変だと思いますが、無理しないでね!
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2012-11-09 15:39:40
まだ1カ月ですが、夜は3時くらいに一度起きるだけで、6時過ぎまで寝てくれているので、寝不足ではないので何とかなっています。
ただ、日中は忙しいし、ほっと出来る時間は僅かです。

大変でも、過ぎてしまえば楽しい時期だと思うので頑張りますね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事