yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

ポリオ

2010-09-29 | 日記
今日はポリオ2回目に行ってきました。

一回目はまだ不安で、パパさんに付き添ってもらって行った事を思い出しました。懐かしい。。。

次はインフルエンザワクチンの後、1歳になってからだね!

2回目だから不安も何もないのはあたり前だけど、ママも成長したもんだ♪





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6年ぶり | トップ | 酵素美人 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポリオ☆ (じゅんじゅん♪)
2010-10-07 11:23:39
 秋ポリオ、お疲れ様です。愛結ちゃんは、春秋とポリオ2回完了ですね。
圭亮も10/1に2回目の秋ポリオして来ました。
 yumiさん、今回は1人で行かれたんですね。偉いです。私は、今回も主人の母と一緒に行ってもらったまだまだのママです。
 愛結ちゃんは、ヒブや肺炎球菌はどうされましたかぁ?
 圭亮は、今月末に受ける予定です。その後に1歳のお誕生日にインフルエンザ接種をプレゼントかな♪
返信する
じゅんじゅんさんへ (Unknown)
2010-10-11 21:09:26
一緒に行ってくれる人がいると心強いですよね。
私は歩けない娘を抱っこ紐も持たずに行ったので、重たい娘をずっと抱っこで、とっても疲れたよ。
相変わらず要領が悪いのでした。

肺炎球菌は受けてきたので、1歳になってからもう1本打ちます。ヒブも入荷連絡が来たので、今月末から始まりますので同じですね!
先生に聞いたら、ヒブ→インフルエンザ→ヒブ→インフルエンザと受けるように言われ、また痛い思いをさせてしまうわ。
予防は大事大事と自分に言い聞かせ、頑張ります。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事