yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

酵素美人

2010-10-01 | 日記
お友達から『酵素美人』が届きました♪


毎日お風呂上がりに飲むようにしています。
飲みやすくて美味しいよ(o^~^o)

食生活が乱れがち、これで中から綺麗になれるかな~。
どうもありがとう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポリオ | トップ | たんこぶ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なになに? (suzuka)
2010-10-02 16:34:43
どんな味?炭酸?お酢っぽい?
毎日ちょっとずつ飲むのかな?
返信する
suzukaさんへ (Unknown)
2010-10-02 22:19:40
今は緑のボトルを飲んでいるのですが、酢ほど酸っぱくもなく美味しいのです。
パパさんまでもゴクゴク飲んでしまっていて・・・あっという間に飲んじゃいそうです。
ネーミングが効きそうだよね。
シーボンのだから、美容に良いこと間違いなし!

綺麗にな~れ♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事