yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

花見山

2009-03-28 | 日記


くんくん    くんくん    くんくん   香りはどうかな~?





今日は仙台に引っ越してしまった友達と花見山に行きました

今は梅の花が見頃を迎えています。
花見山号のバスが今日から運行中 と聞いて思いつきで駅に車を停めてバスで行ってきました。
勝手に車で近くまで行けないと思っていたら・・・3月中は車でいけたみたい

寒かったけど、いっぱい歩いて体はポカポカ   帰りの足はガクガクと もう筋肉痛?
桜の季節に見せてあげたいな~   またケンちゃんと一緒に遊びに来てね~

私も来月に必ず遊びに行きま~す   今日はありがとね


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちご | トップ | 『みわ亭』 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (おっちー)
2009-03-28 18:34:41
すごい!!もう私がのってる(*^□^*)

今日は本当にお世話になりました☆

桜の季節にまた会おうね♪
返信する
ふふふ・・・ (kama)
2009-03-28 20:21:46
こんばんわっ(^◇^)
お久しぶり♪kamaちゃんです。
せいこさんにブログ教えてもらったので、早速お邪魔しちゃいました。
おっちーも見れて感激っす(笑)
またお店に遊びに来てね(^.^)/~~~
返信する
こちらこそ~ (yumi)
2009-03-28 22:17:49
こちらこそ、コラーゲンドリンク&ランチなどありがとうね~♪
明日はお出かけ~なので、早速コラーゲンドリンク頂きました。
次回から手ぶらで遊びに来てね!
久しぶりにケンちゃんにも会えたし、とっても楽しかった

では桜の季節に遊びにいきま~す福島にも来て~
返信する
花見山 (クミ)
2009-03-28 22:18:39
ニュースで、花見山のバス運行やっていたね。今日行ってきたんだね。しかも、オッチーさんと。元気そうなオッチーさん見れて嬉しいです。オッチーさんの旦那さんも一緒だったのかな?みんなでオッチーさんの仙台に遊び行きたいね。
返信する
kamaちゃんへ (yumi)
2009-03-28 22:23:13
うふ何だかお恥ずかしい日記ブログですが、たまに遊びに来てくださいな
この間、久しぶりにお店でゆっくり出来て楽しかったよ~
kamaちゃんも福島に遊びにきて~、もちろんファミリーみんなで、大歓迎よ
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2009-03-28 22:30:26
旦那さんのケンちゃんも一緒に阿吽でランチして来ました。必ずお友達を連れて行ってしまう・・・阿吽です

花見山は、おっちーと二人で行ったので桜の満開の時に見せてあげたいな~

お休みを合わせて、皆で遊びに行きましょう~
返信する
わーーーー! (せいこ)
2009-03-28 23:50:30
わーーーーっっ!
おっちーだーーーー!!!

花見山に行ったんだね。
いいなーーー!!

またみんなで会いたいネーーー!!!
返信する
せいちゃんへ (yumi)
2009-03-29 21:28:36
おっちーの顔出し~♪
皆、喜んでくれて良かったよ~

皆で遊びに行こうね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事