yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

見晴らしいいね~~♪

2010-09-15 | ランチ
今日のランチは、コラッセ12階 ki-ichig キイチゴ に行って来ました。

物産品も見たかったのもあり、一度は行ってみたかったのよね。
見晴らしは最高ね~、福島って見事に  
この景色を覚えておいて、何年後また見に来たいな~  変わってしまってるかな~?

まだ転勤はないけどね・・・

野菜たっぷり冷製パスタ
梅風味のさっぱり味です。

その後は・・・今週パパさん夕飯不要が多く、楽だけどつまらない私の為に付き合ってくれました。
またまた 鳥政の餃子&モツ焼き   美味しかった~、また遊びに来てね~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もこもこ | トップ | 大きくなって。。。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい~ (suzuka)
2010-09-15 21:36:32
雲!福島だからこんな綺麗なのかな?
こっちでも注意してみてみよう♪
鳥政の餃子&モツ焼って、すごく食べてみたい!
今お腹すいてるから、よけいかな?
返信する
Unknown (parao)
2010-09-15 22:37:13
子供が生まれても、yumiちゃんらしく美味しいものいっぱいね♪
この景色の写真を撮っておけば、みゆちゃんが大きくなってから来た時に、比べて楽しいかもね!
返信する
suzukaさんへ (Unknown)
2010-09-16 11:39:57
住めば都
どこも住めば都だね。
何だかんだ福島県10年になります。郡山に来た時は、ホントに札幌に帰りたくて、寂しくてしかたがなかったけど、皆に出会えた事で転勤暮らしも楽しいと思えました。

今はのどかな福島、いつか離れると思うと寂しいです。

鳥政は昼も夜もやってるし、持ち帰りは何時に買いにいっても大丈夫。
ご馳走するから、早く泊まりに来てね~♪
返信する
paraoさんへ (Unknown)
2010-09-16 11:42:42
そうだね~♪
みーちゃんが生まれた所だから、大きくなったら遊びに来て見比べたいね。

最近赤ちゃんせんべいが食べれる様になったから、ランチもゆっくり食べれてる。
せんべい!様様です。
返信する
見晴らしいいね (クミ)
2010-09-19 11:48:07
景色がいいね。山があり綺麗な景色。雄大で眺めるだけでも癒やされます。
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2010-09-20 21:26:22
クミちゃんにも山山山~見せたい!
天気の良い日に一緒に行こうね~♪
返信する

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事