yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

美味しい~ ワイン

2008-06-19 | 日記


最近はこの雑誌の中から好みのワインを探し中です


ワインに詳しい方はご存知のワインだと思いますが、牡牛の血の名を持つ『 トーレス サングレ デ トロ 』が、とってもお気に入り
私は赤ワインはあまり得意ではないのですが、これは美味しかったですね~

どんな料理にも合うワインで、ボトルに牛が付いているのも良いですね
スペインワイン赤のベスト1位です。
是非、お試しあれ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りドラマ | トップ | 豆皿 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度 (まゆちん)
2008-06-19 20:27:52
お勧めワイン教えてくださいね
我が家のナンピョンは、赤が好きです
返信する
まゆちんへ (yumi)
2008-06-20 14:20:49
赤がお好きなら、このワイン飲んでみて~
確かお手頃価格で、2千円しなかったと思います
いつも赤はグラス一杯しか飲まないのですが、これは2杯は飲めちゃいました。。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事