yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

ワンワン

2010-08-09 | 日記
本の中では、『いぬくん』が大好きです。

本物の犬に会いにペットショップに行ってみました。
とても気になるみたいで、じーっと見ていました。



ペットショップでは撮影禁止に気がつかず写しちゃった!
親は子供の見本だから、言動も行動も気をつけなくちゃねー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタミナ | トップ | はいはい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーたん)
2010-08-10 00:28:29
こんな小さな頃から犬が好きだなんて大きくなったら、「犬、飼って」ってお願いされそうだねぇ~。でも動物を好きな優しい子に育ってくれそうだね
返信する
あーたんへ (Unknown)
2010-08-10 22:28:12
絵本の中のわんわんは大好きなんだけど、本物の犬がワンワンだと分っていない様な気がします。
優しい子に育って欲しいな~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事