yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

スタミナ

2010-08-08 | 日記
久しぶりに鰻を食べに、二本松市まで行ってきました♪

しっかり栄養つけて、暑い夏をのりきろう~p(^^)q
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕&わらじ祭り | トップ | ワンワン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (せいこ)
2010-08-09 08:47:11
昨日は思いがけなく会えて嬉しかったです~!
おまんじゅうもありがとう♪

慌ててて思いつかなかったんだけど
旦那さまに韓国どうでした?って聞きたかったです。

またゆっくり会おうね~!!
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2010-08-09 22:55:53
寄れるか分らなかったので、連絡しなかったのよ。でも出勤で良かったわ~♪

そうそう、今年も転勤無かったので、いっぱい遊ぼうね~!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事