yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

恒例の 鬼怒川温泉

2015-08-14 | 温泉

今年は両親の金婚式



おめでとうございます
この50年、色々な事があったけど振り合えると楽しかったことばかり思い出すのかな?

私も結婚して18年!
親と一緒に過ごした時間と同じくらい一緒にいるんだな~って思うと・・・嬉しい様な寂しい様な気もする。

まだまだ子供でいたい 笑 。

親孝行したいから、長生きしてずっと見守っててね。


両親のお陰で、こうして何年と家族旅行が出来ています。
幸せだな、ありがとう
孫の成長を楽しんでくれてるかな♪

こんな幸せがずっと続いてほしい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み | トップ | 中禅寺湖&華厳の滝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大家族 (せいこ)
2015-08-20 17:11:08
ご両親も幸せだね♪
羨ましいわ~!!
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2015-09-27 13:51:15
兄弟もお嫁さん同士も仲が良いのだな~って、最近改めて思います。

次回はお正月に集まれるかな~
返信する

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事