yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

夏休み

2015-08-12 | 日記
山形では従妹といっぱい遊んで過ごしました。


蔵王のお釜を見に行きました。
今はこれ以上近くには見に行けなくなっていました。





ニジマス釣り
釣堀でも子供には釣り上げるのは難しいね
釣った魚を塩焼きにしてくれます。
美味しかったよ~




ベランダで焼肉しながら花火見たり、公園行ったり、プール行ったり、夏祭りに行ったりと、夏を満喫した夏休みでした。

また来年、子供達の成長が楽しみね!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加賀 片山津温泉 ホテル翠湖 | トップ | 恒例の 鬼怒川温泉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~! (せいこ)
2015-08-20 17:09:32
何かいいね~!
夏休みって感じ。
子供の頃を思い出しました。
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2015-09-27 13:52:36
田舎の夏休みって感じでいいよね~

山からの水は真夏なのにめっちゃ冷たくて、気持ちよかったよ~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事