yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

フレンチトースト

2008-12-16 | 日記


『 sotto cafe 』


三時のおやつに・・・sotto cafe フレンチトースト & ダージリン

こちらのパンは食パンかな~ とっても柔らかで、バニラアイスがたっぷりです。
色々なお店のフレンチトーストを食べたくなっちゃいます
美味しいお店があったら、教えてくださ~い




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『 旬楽 Dining IROIRO 』 | トップ | おいしい(^ ~^) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せいこ)
2008-12-16 23:43:12
わー!これも美味しそうー!
いろんなお店で食べ比べしてみたいね!!
返信する
せいちゃんへ (yumi)
2008-12-17 21:22:31
今日のカフェはどうでしたか~?
食べ比べ~♪ 楽しいよね~♪
こちらのカフェも今度行こうね
返信する
おいしそう (クミ)
2008-12-21 09:31:45
ソットカフェさんの、フレンチトーストもおいしそうだね。一晩寝かせたかんじかな?
行きたくなりました。またぜひ連れて行ってくださいませ。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2008-12-21 16:50:27
ベースのパンが違うので、また違った感じで美味しいですよ~。
私は一晩寝かせたが好みかな~♪
是非また遊びに来てね~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事