yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

おいしい(^ ~^)

2008-12-18 | 日記
寒くてもアイスって食べたくなりますよね。。

特にお酒を飲んだ後とかに食べたくなるな~♪


皆さんは、ガンバ大阪 VS マンチェスターユナイテッド試合見ましたか~?
ガンバ大阪も凄く攻めていて、かっこ良かったですね。
もちろんロナウドもね~(*^.^*)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレンチトースト | トップ | クリスマス アレンジメント »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クミ)
2008-12-21 09:26:55
テレビは、残念ながら見てませんでしたが、アイスおいしそう。イチゴ味かな?冬でもアイスいいよね。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2008-12-21 16:47:59
今日もガンバ大阪3位決定戦ですよ!
まさに今やってますね。
頑張れ~とテレビも観ながらコメント書いてました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事