yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

今日はお家でのんびり。。。

2012-02-14 | 日記
今日は久しぶりに、せいちゃんが遊びに来てくれました。

お昼はホカ弁


ステーキ弁当は確か、3度目かな・・・?
お友達の気遣いで、家でのんびり過ごしました。
のんびり過ごせたのは私だけ・・・。

娘はせいちゃんに懐いて、べったりくっついて離れません。
本を読んだり、寝んねしたり、おんぶしたり、走り回ったり、せいちゃん大忙しでした。


さらに私はのんびりと・・・

お土産で頂いた「とちおとめ」苺の緑茶です。
とっても美味しかった~♪  ワッフルラスクも美味しかった~♪

色々とありがとう~。

残りの時間を大事に過ごさなきゃね。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコ作り | トップ | ふくしま~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった~♪ (せいこ)
2012-02-14 21:09:33
今日はありがとね。
久しぶりに会えて楽しい時間過ごせました♪
また近いうちに遊びに行くね!
今度はお泊まりで・・・うふふ。
返信する
こんばんは~☆ミ (じゅんじゅん♪)
2012-02-15 01:15:21
お友達との時間は大切な時間ですよネ~!
お家でまったり、私も大好きです(笑)
私は今日は病院の日でしたぁ。今月からいよいよ本格的に始まります!
yumiさんは、いかがですかぁ~?
返信する
Unknown (エイト)
2012-02-15 18:39:46
大変ご無沙汰してました~!!!
毎日バタバタで、PCを開く余裕もなく・・・。

Yumiさんも、みーちゃんも元気そう!
安心しました。

そして、みーちゃん大きくなって大人になってる~感動!

今年は雪が多いですね。
天気が良い時に是非、遊びましょうね。






返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2012-02-15 22:08:32
疲れなかった?
いっぱい遊んでくれてありがとうね~。

今日も味を占め、友達をベットに連れ込んでいましたよ!

切り干し大根キムチも美味しかったです~、色々ありがとね。
返信する
じゅんじゅんさんへ (Unknown)
2012-02-15 22:17:08
最近は私から離れて友達にべったり、家でのんびりはママ楽チンです♪

私は来週月曜日に病院に行きます。
今は経過みてる感じなんですよ~、良い報告が出来れば嬉しいです。



返信する
エイトさんへ (Unknown)
2012-02-16 17:23:15
お久しぶりです。
近々、連絡するつもりでいました。

通勤距離が長くなったから、慣れるまで大変ですよね。

日が長くなり、もうすぐ春かな~
会える日を楽しみにしています♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事