yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

チョコ作り

2012-02-13 | 日記


明日はバレンタイン

娘と何が作れるかな~。
チョコを溶かしてデコしただけですが、娘があげれば何でも喜ぶだろう~。

デコでキティーちゃんをつけたり、パラパラふりかけたりするだけです。


おいおい! 何処にパラパラしてるの???

すぐに飽きてしまったけど、5個くらいはデコ出来たね♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のらんち | トップ | 今日はお家でのんびり。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコ作り (クミ)
2012-02-18 21:27:05
楽しそうな風景。
チョコ手作りがいいね。
旦那さん喜んでくれたかな?
みーちゃんも手伝って、美味しくチョコできたかんじだね。
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2012-02-19 13:54:49
ガーナチョコを溶かした物なので、味は間違いないのです。

娘が渡したのですが、バレンタインを忘れてたみたいで・・・後から喜んでたよ。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事