yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

おめでとう~

2012-02-17 | 日記



今日はパパさんの誕生日
仕事で遅くなるのでお祝いは出来ないので、お花を買って飾りました。

娘の絵とメッセージを添えて、先に休むつもりです。
気づくかな???
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふくしま~ | トップ | 大掃除 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (せいこ)
2012-02-17 22:12:18
私からもおめでとうございます~♪
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2012-02-18 20:34:18
どうもありがとう~。
返信する
Unknown (クミ)
2012-02-18 21:25:06
旦那さんお誕生日おめでとうございます。
素敵なお花アレンジだね~。旦那さん気付いたよね?
返信する
素敵~! (kao)
2012-02-19 11:47:17
上手~!!
こんなお花を誕生日にもらったら、感激だよ!
旦那さん、どうだった??
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2012-02-19 13:49:24
ありがとう~。

私が起きてる間に帰って来たので、気がつきました。
花には気がついたけど、メッセージには言わないと気がつかなかったよ・・・。

返信する
kaoちゃんへ (Unknown)
2012-02-19 13:52:06
旦那さんの反応は・・・
随分渋い色だね~だって!!
男性をイメージしたんだよって言ったけど、誕生日だから華やかカラーが良かったのかな???

娘のグチャグチャ絵のハートに見える絵は喜んでました。(見えるだけなのにね・・・)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事