yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

懐かしい味

2013-06-05 | 日記


実家から荷物が届いた中に、懐かしい味 龍上海のカップ麺が入っていました。

帰省する度に、出前を取ってもらって食べるのが楽しみのラーメンですが、帰れてないので食べれません。

大阪では売ってるのか?
分かりませんが、懐かしい味です。

8月に 1年ぶりに食べれるな~♪
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は・・・ | トップ | お弁当 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kao)
2013-06-06 19:35:15
ゆみちゃんに連れて行ってもらって、一度ですが、美味しかったな~
八月、久しぶりの味、楽しみだね!
返信する
たぶん (せいこ)
2013-06-06 20:58:06
これは限定品じゃないかな~?

懐かしい味、嬉しいね♪

返信する
kaoちゃんへ (Unknown)
2013-06-06 21:39:32
次回は是非本店で!
米沢店に行ったよね、懐かしいな~♪

8月会えたら嬉しいな~♪
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2013-06-06 21:41:29
大阪にはないか・・・。
この味も関西の人にはウケないかもかな?

せいちゃんは食べた事ある?
是非本店で、食べてみてね。
返信する
TVで (せいこ)
2013-06-11 10:05:18
関ジャニの村上くんとマツコデラックスの番組で
(月曜から夜ふかし)

龍上海のラーメン紹介されてたよ~!!
2人とも大絶賛してた~!!!
横浜にもお店あるんだね。
私も食べたくなりました♪

返信する
Unknown (kao)
2013-06-12 16:12:58
横浜にもあるんだ~!
横浜ならいつか行けるかも!
返信する
懐かしい味 (クミ)
2013-06-13 09:00:01
赤湯ラーメンのカップ麺があるんだね。
この前コンビニでカップ麺探したけどなかったかんじ。
やっぱり地区限定かな。

8月久しぶりに帰省時に食べれるの楽しみだね。
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2013-06-19 23:17:53
癖になる味です、食べてみて!
でも食べた後はニンニク系の臭いが残るかも~。
返信する
kaoちゃんへ (Unknown)
2013-06-19 23:19:31
山形に行くより行きやすいよね、東京にもなかったかな・・・?

お盆が楽しみだ~。
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2013-06-19 23:21:20
以前住んでたセブンには売っていたの!
ヨーカードーかセブンにはあるかもですよ。

でもお店で食べてほしいので、旦那さまとドライブしながら行ってほしいです~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事