yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

お弁当

2013-06-06 | お弁当
今日は月一回のお弁当デーでした。

給食でおかわりしている娘に、この内容で足りるのか?って気になりますが・・。

「美味しかったよ~」って、ピカピカにして帰って来てくれて嬉しいですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい味 | トップ | ハイハイ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンダさんお弁当 (クミ)
2013-06-13 08:55:14
可愛いい~。パンダさんづくし。
月1はお弁当日なのだね。
みーちゃん美味しく食べてくれたんだね。

お弁当箱も自分で洗って帰ってきたのかな?
感動しますね。
美味しかったと言われると嬉しくなるね。
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2013-06-19 23:14:22
まさか~!お弁当箱は綺麗に食べてピカピカだよ~って事でした。
洗ってくれてたら嬉しいよね、でもそんな日はまだまだです。

子供達はお弁当箱を開けて「見てみて~」って自慢大会が始まってたらしいので、なるべく可愛くしてあげたいです。
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事