yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

美味しいカプチーノ

2009-03-20 | ランチ

仙台市泉パークタウンにあるカフェ『 Bal Musette 』


ここは、お友達に教えてもらったオススメカフェ
ランチといっても、シンプルなサンドイッチやキッシュくらいなんですが・・・
サンドのパンが4種類くらいの中から選べます。  今日はフォカッチャ・麦芽パンを選びました!
シンプルなんだけど、めちゃくちゃ美味しい  
パンも美味しいのですが、チーズ・ハム・ハーブ野菜? にも拘りがありそう~!
そして、バリスタが淹れてくれるカプチーノ、可愛くて美味しい~

 


そして・・・スコーンが、とっても とっても 美味しい

旦那様にシツコイぞ!と言われるくらい、美味しい~美味しい~を連発してたらしい。。。

今まで一番好きなスコーンかも

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島 お好み焼き | トップ | お買い物~♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な雰囲気だね (クミ)
2009-03-21 18:22:49
美味しいの連発しちゃってもいいのでは~。美味しい時は、めちゃんこ美味しいもんね。素敵なカフェさんですね。パンもおいしそう。いずれ行ってみたいです。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2009-03-21 23:41:03
小さなお店です。
常連のお客様も多そうでした。
店員さんも感じがよくて、とっても美味しかった~!今度皆で行こう~!
返信する
仙台々 (ひろちゃん)
2009-03-22 15:13:07
お懐かしゅう御座います。泉にそんなに美味しいとこあるの?往時を偲びながら行って見たいね。
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2009-03-22 17:07:10
泉にはパークタウンという住宅街が出来ていて、昔とは全然違うと思うよ~!
シンプルが美味しい~ってお店なので、好きだと思うよ♪
返信する
行ってみたい! (kohana)
2009-03-22 21:56:10
yumiさんが、美味しい~を連発だから、かなりのお店だね~!
シンプルなメニューが美味しいって本当に、いい材料で丁寧に作ってるんだね。
ぜひ、連れて行ってください~♪
返信する
kohanaさんへ (yumi)
2009-03-23 16:15:17
とっても美味しくてkohanaさんの顔がすぐ浮かんだのよ~
一緒に行きたいな~と思ったので、次回行きましょう~
返信する

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事