yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

お買い物~♪

2009-03-21 | 日記
昨日は風が強かったけど、お日様が照っている時間は暖かかったね。


泉のアウトレットに春物や雑貨を見に出かけたんですが・・・
花粉の症状が半端なく酷い、全然集中出来ない(>_<)

それでもこんなに暗くなるまで頑張って、春物の靴と可愛いブラウスが買えましたo(^-^)o

花粉が治まったら、またゆっくり行きたいと思います。

今年はどうしたのかしら~?ってくらい薬が効かない気がする。。。
あんまり強い薬も飲みたくないけど、お出かけの時だけでも何とかしてほしいわ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいカプチーノ | トップ | 美味しい♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お買い物 (クミ)
2009-03-21 18:19:59
花粉症、辛そうだね。私も、目かゆかゆで鼻もずびすび。。。辛いと、せっかく楽しいお買い物が頭もボーっとして辛いね。早く、治まるといいね。泉アウトレット、広い?見やすい?港近くにあるのかな?
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2009-03-21 23:48:03
くみちゃんも花粉症状がひどくなってきたの?
もう~、熱があるかのようにボ~っとするし、だるくなるよね。。。

港の方は三井のアウトレットで、泉とは別なんですが、私は泉の方が好みのお店が多かったかな。
じっくり見てたら、一日は居れそうよ!
返信する
つらいよね (kohana)
2009-03-22 22:01:06
花粉症状がひどいと辛いよね~。
私も今年は早めの対策をしてたつもりだったけど、しっかり症状が出てきて辛い。
あと一か月?がんばりましょ。

アウトレット、私も泉の方が好き~。タピオも好き。
一緒に行って、テンション高く買い物したいね!
返信する
kohanaさんへ (yumi)
2009-03-23 16:11:58
タピオは一周くる~と見ただけですが、楽しそうだした。
花粉の症状が酷くて、ゆっくり見れなかったけどネイルグッズなども沢山売っていてゆっくり見たかったよ。
kohanaさんも症状が出始めたんですね、お互い頑張りましょうね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事