yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

蔵王

2008-02-24 | 日記

蔵王の樹氷を見に行って来ました。
スキーやボードではなく、観光で・・・
滑っている人を見ていたらちょっとは滑っても良かったかな~と後悔しながら山頂へ
山の上は天気が変わりやすく、ゴンドラの中では真っ白で何も見えませんでしたが、山頂で待っていたら見渡せるくらいまでになりました。
が・・・とっても強風でとっても寒い



久しぶりに雪にまみれて遊んでみました~
冷え切った体は蔵王温泉で芯から温まり復活です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯の沢温泉 | トップ | 大盛り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふっ。 (せいこ)
2008-02-25 07:51:36
yumiちゃん、可愛い~(笑)
返信する
楽しそう (クミ)
2008-02-25 10:09:57
私も雪まみれ寒いけど楽しくて大好きです。普段は、車の運転があるから雪は降らないでねと祈ってしまいますが休日に雪を見ると、子供に戻ったかのように、ブーツでわざわざ雪が多くある場所にズボッと足入れてみたり~。気分がウキウキしてしまいますよね。雪と温泉とおいしいご飯があれば、この季節楽しいね。
返信する
せいちゃんへ (yumi)
2008-02-25 17:00:19
聖ちゃんもやりたいでしょ~。
明日4人で一文字でも書いてみちゃう
三脚持って行こうかな~
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2008-02-25 17:02:56
知らないおじさんにも『楽しそうだね~、写真はちゃんと撮れたかい?』など話しかけられちゃいました
旅の恥は・・・いいんですよね~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事