yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

湯の沢温泉

2008-02-24 | 温泉

『時の宿 すみれ』

おふたり様 をコンセプトにした10室しかない小さなお宿
二人だけの特別な時間を米沢のゆったりした自然のの中で過ごします。
テレビも時計もない、とても贅沢な時間を過ごせました。
テレビが無いのは不安な気がしてましたが、ラウンジで雪景色を見ながら飲んだり、本を読んだりと・・・
いつもと違った過ごし方が新鮮でとっても良かったです。
温泉は10室しかないので、大きくはありませんが貸切の様にゆっくり入ることが出来ました。
久しぶりの雪見風呂~
貸切露天風呂も2つありましたが、脱衣所が外なのでこの季節は寒かった~




夕飯は 米沢牛創作懐石料理 です。
見事に牛づくし メインはすき焼き・しゃぶしゃぶ・ステーキと選べます。
もちろん私達はステーキを食べましたが、とっても上品で牛づくしでも飽きさせません。
これまたワインがすすみます~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレーランチ | トップ | 蔵王 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~♪ (せいこ)
2008-02-25 07:51:04
最近忙しくてグッタリしてるので
とても羨ましいです!!!

あ~。こんな素敵なところでのんびりしたい~!!!

温泉と美味しいご飯。幸せだね~♪
返信する
景色に癒されました。 (クミ)
2008-02-25 10:05:21
テレビがないのは、不安なような気もしますが、とても違った有意義な時間を過ごせたみたいで、良かった~ね。

景色もきれい。癒されました。
返信する
せいちゃんへ (yumi)
2008-02-25 16:41:48
お仕事が忙しいのも羨ましい・・・
無いものねだりですが、たまの休日だと更に幸せを感じれそうですよ。
何もしていなくてもメリハリのある生活を送れるように頑張ります!

返信する
くみちゃんへ (yumi)
2008-02-25 16:57:41
普段はテレビも見ていなくてもつけている事が多いので、私もちょっと不安でした。旦那さんと会話もそんなにないかな~?なんてね。。。
とっても静かな宿で、流れてるBGMも景色も良かったので、とってもゆっくり出来ました~
返信する

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事