yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

久しぶりすぎ

2012-01-22 | 日記


今日は半年ぶりくらいかな?
久しぶりに友達と飲みに行って来ました。

寒いからね、温まる韓国料理を食べに行きました。
初じめて黒まっこり飲みました。 
思っていた以上に美味しくて飲みやすい、韓国料理にも合いますね!


料理も美味しくて満足でしたが・・・世の中狭いわね~。
もうビックリ! 心臓が飛び出るほど、動揺しまくりの出来事がありました。
一気にアルコールも蒸発したのかい!
あ~、思い出すだけでも赤面、恥ずかしい・・・。



気持ちを落ち着かせる2軒目は
 
オシャレなワインバー
お酒もおつまみも美味しかったし、雰囲気が良く落ち着く~。
ここはまた行きたいな♪

ハプニングはありましたが、とっても楽しい夜でした。

次の日朝から仕事なのに、雪降る中付き合ってくれてありがとうね♪

娘とパパにも感謝です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穴原温泉 吉川屋 | トップ | 雪遊び »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
?? (kao)
2012-01-25 21:39:37
何があったんだろう~!?
yumiちゃんといるとハプニング多いから、私も楽しいよ♪
二件目はケーキ??
美味しそうだね!
返信する
kaoちゃんへ (Unknown)
2012-01-26 20:30:03
あるご主人の噂話しをしていたの~!
友達が好きな俳優さんに似ているので、大袈裟に素敵だって誉めていたら・・・なんと本人がいたの!!!
友達は似てないから別人だっていうんだけど、間違いなかったよ。
恥ずかしくてご挨拶も出来なかった(動揺しまくって・・・)。
聞こえてたと思うから、今度会ったら誤らなきゃ~。
もう~汗かいちゃったし、酔いも醒めちゃったよ。

二軒目はお通しにレアチーズケーキが出て来たの。
落ち着くお店で好きな感じです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事