yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

穴原温泉 吉川屋

2012-01-21 | 温泉
あったか湯ったりリフレッシュを利用して、近場の宿 吉川屋に行って来ました。

助成金が5千円でるので、一人9千円で泊まれました。



夕食のお子様膳


かなりのボリュームですが、これだけの品種があれば好き嫌いがあっても食べれる物があるのでしょうね~!


そしてパフェまで!

娘も「え~~~!」って驚いていました。
でも食べなれないせいか・・・お腹いっぱいでかな?食べれませんでした。


大人は・・・
 
 
こちらもボリュームあり、食べきれなかったです。


朝食はバイキング



今日は和食にしましたよ。

雪がチラチラっと降る中の露天風呂、気持ち良かったです~。

 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンパンマン | トップ | 久しぶりすぎ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーたん)
2012-01-23 14:46:27
近場でもこんなに良いところがあるっていいねぇ~。
お風呂入って、食事して、のんびり出来て。
こういう時間って必要だよね!私も行きたくなったよ。
返信する
あーたんへ (Unknown)
2012-01-24 21:29:20
ここは飯坂温泉のすぐ近くなので、家からも近いの。
近場に温泉が沢山あって、良い所なのにな~。

上げ膳据え膳が何よりですね。
返信する
Unknown (kao)
2012-01-25 21:42:09
みいちゃん、驚いてる姿が可愛い~!
ほんと、すごいボリューム。
さすがのyumiちゃんでも食べれなかった??
返信する
kaoちゃんへ (Unknown)
2012-01-26 20:33:07
お子様ご膳の量が凄いでしょ~!
スパゲッティー・ハンバーグ・エビフライ・グラタン・海鮮丼・スープ・フライドポテト・ナゲット・茶碗蒸し・豚マン・パフェだよ!

私でも残しちゃいましたもの。。。
返信する

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事