yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

幸せ

2012-10-07 | 日記


今日はやっとシャワーを浴びる事が出来て、朝からフェイシャルエステを受け、そして普通食が食べれる様になりました~!


あ~何て幸せなんでしょう♪

産後に浮腫みが出て、足と顔がパンパンしています。
朝のフェイシャルエステで少し腫れぼったい目が戻った気がします。
とても気持ち良かった~。
そして食事も評判通り、とても美味しいよ~!

これは退院したくなくなっちゃうな…


今日いっぱい遊んでから来たみーちゃん。
ぐっすり寝ているのでベッドでお昼寝させていたら、赤ちゃんが元気いっぱい泣き出して、目が覚めてしまいました。
少々の事では起きないって思ってたのに、赤ちゃんの泣き声は聞きなれないからかな。。。
これでは同室で寝れないかも…しばらくは別々に寝なきゃかもです。
すぐに起こされたみーちゃんですが、「あかちゃんマン」を見つけて喜んでいましたよ!
今日は簡単すぎでしたね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から個室 | トップ | お祝いディナー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エイト)
2012-10-14 00:27:48
yumiさんは、みーちゃんが楽しめるよう、宝探しを計画したり、すごいなーと思います!出産間際は、自分や生まれてくる赤ちゃんの事で大変なのに、みーちゃんのこともしっかり考えてて・・・きっとみーちゃんにも伝わりますよ!ぎゅーって抱きしめて~
返信する
エイトさんへ (Unknown)
2012-10-15 06:39:10
パパやママが一緒だと、ワガママや甘えん坊になりますが、おばあちゃんだと遠慮してお利口さんに変身します。
小さくても気を遣ったりするんですね!

でもアンパンマンはキャラクターにより、喜び方が違って面白かったです。
退院した日に娘がアンパンマンで遊ぶ様子が楽しくて、買ってあげたくなりますが、片付けを考えても程々がよいよね~!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事